EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

9月

2019-09-02 19:37:00 | 日常

きょうは花で埋まった庭に道を作った。写真撮る暇がなく、もう夜なのでまた今度。鳥が運んできてここまで大きくなったせんだんの樹。見上げたら、なぜか幹にツユクサ(だと思う)が咲いていた。一体どうやって・・・。空中に咲いた花。

 
 
 
都城はもう先週から2学期が始まっている。中学の体育大会は来週で、珍しく土曜にやるそうだ。うちの子たちが通っていた高校の文化祭体育祭も、例年だと金土日開催だが、今年はなぜか明日から。金曜に体育大会となるらしい。どこも日程に苦慮しているのかも。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜 | トップ | 小道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。