EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

受験の日本史

2015-08-26 18:34:02 | 日常
きょうは台風一過でよい天気と思いきや、歯医者さんの帰りにダイレックスに寄っていて雨に降られた。洗濯物を干していたので、小林に行く三叉路あたりから買い物袋を両手に持ち、めっちゃ走った。ざんざん降り前に到着したので、洗濯物はなんとか無事。いつもだったら青になっていても渡れない横断歩道(別の方の道路も青なので)なのに、いい運転手さんが止まってくれたので間に合った。

わたしが使っていた日本史の問題集、今でも十分使える(むしろ今のより字も小さくとても詳しい)


日本史の資料があったので、TABOに出してやり、自分でも再度読み直してみた。昔の本は字が小さくて字数も多かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 高文祭入賞報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。