EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

寒風

2018-12-28 17:20:02 | 日常
朝7時


午後3時


郵便局も銀行も稼働がきょうまでのところが多いので、あちこち回って記帳したりおろしたり。太陽銀行のATMはすいてたけど、窓口がとても混んでいた。現金を下ろす以外にどんな用事があるんだろう。明日予約してあったけれど待ちきれず、きょうもにこにこパン屋さんへ。お目当てのシュトレンとパンをゲットできた。それから昼用のチキン南蛮を買って帰宅。午後はヤマダ電器、サンキ、ナガヤマへ。意外とお客さんが少ない。

足全部はいるロールクッション。


帰宅後3時のお茶にハーゲンダッツ。



伊丹空港は晴れだけど、各地が雪で乱れているので、使用機が到着遅れ続出。無事にみんな帰省できますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波前 | トップ | 大笑いのボーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。