EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

きょうも仕事あり

2021-01-10 17:00:00 | 日常
年末年始に作ったお稲荷さん。例によって今朝も私が作ったわけではないが・・・。
 


今朝も寒かった。人間慣れるもので、仕事その2をしながら「マウスを持つ右手がきょうはかじかむわ」と言いながら温度計を見たら3℃。室内3℃でも、たいして苦にならずに過ごせるようになった。外に出た方が暖かくて、太陽は偉大だとしみじみ思う。延々と続くダウンドンアビー。シーズン1を見てから2を見ると、ここから見てよく理解できたなと思う展開。映画はいったいどこからだろう。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウントンアビーシーズン1 | トップ | 終わりは始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。