EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

変化していく

2009-10-28 14:50:07 | 日常
おやつ3人分 コスモス薬品で1個30円しなかったので、つい購入してしまった。

小学5年生と小学6年生が休刊になる。私もきちんと1年から6年まで買っていた。4歳下の妹も買っていて、私のを読みたがるのだが、自分が読み終わるまで貸さないという意地悪な姉だった。支部ニュースを読んだら、これから小学生名人戦は小学館と集英社になるようだ。最後の決勝はホテルで行われる。毎年舞子ビラであった支部名人戦西日本大会も大阪のホテルになっているようだ。淡路島に行っておいてよかった。いろいろが変わっていく時期なのかもしれない。こういうときはじっと見守るのが賢いのかも(できそうにないけど)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校はやや?非常事態 | トップ | 早寝早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。