EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ナ~イトライダ~

2019-12-13 20:02:00 | 日常

花の少ない庭に、1輪咲いた。百合は年に何回も咲く(みたい)。

 


いつの間にかもう金曜。縁側のひだまりで、あれこれ雑用をこなし、午後から庭の整地。4時から教室。ニュースを見ると、これがニュース?と思ってしまうので、最近さらに海外ドラマにチャンネルを合わせるようになった。ナイトライダーがとても興味深い。自動運転AI搭載の車で、まさに現代にぴったり。当時リアルタイムで見ていた記憶があるので、なつかしいかと思って見始めたのに、なぜか新鮮。字幕版もでるといいのに。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく咲くシリーズ | トップ | 笑いの虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。