山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

先週を振り返る

2017年04月23日 | ハイライト
皆さん、こんにちは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、4月23日日曜日のブログを配信させて頂きます。
いよいよ、来週の土曜日より。
大型連休がはじまります。大型連休中は皆さん。
どこかへお出かけする方も多いと思いますが、くれぐれも事故がないように。
十分にご注意の上、いいお休みをお過ごし頂きたいと思います。(^^♪
私も、今月30日と、来月3日は。
外出してきます。(^^♪
今月30日は、職場の友人と、渓流釣りを楽しむ予定です。
そして、来月3日は、高校時代の友人に会うため、3月以来となる。
しなの鉄道に乗って長野駅まで行ってきます。(^^♪
今から、大変楽しみです。
さて、今日のブログの本題に入りますが。
先週の月曜日と、昨日の土曜日は。
交流会を行いました。
先週の月曜日は、川柳の師匠と共に、「ふれあいさなだ館」へ行って。
楽しい交流会を行うことが出来ました。

師匠と、「ふれあいさなだ館」へ行って。
師匠のお知り合いにも、会うことが出来。
とても、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
そして、昨日の土曜日の夜より、ボランティア活動で知り合った仲間と共に。
夜19時から、「カラオケ本舗 まねきねこ上田中央店」で、カラオケ交流会を行いました。
上田でのカラオケ交流会は、約2年半ぶりの交流会だったので。
大変、楽しい交流会でした。
昨日、メンバーと、夕方18時半に、上田市中央の「ザ・ビッグ上田中央店」で待ち合わせをし。
メンバーが、集まった所で、「ザ・ビッグ」に入ってお買い物を楽しんで。
そのまま、「カラオケ本舗 まねきねこ上田中央店」へ入店しました。(^^♪

入店したのは、午後18時40分頃に入って。
メンバーと共に、受付をし。
そのまま、店内のカラオケルームに入って。
交流会を開催しました。
メンバーそれぞれの歌う曲に、聞きほれてしまい。
本当に、昨日のカラオケ交流会は、大成功に終わる事が出来ました。
次回の交流会は、又今年の夏に向けて検討していきたいと思っています。
因みに、今週の土曜日は。
職場の後輩と、食事会を開催します。
それでは、皆さん。
今日も、1日有意義な時間をお過ごしください。
それでは、本日の1句です。
「友人と 会話楽しみ 花が咲く」
以上、山寺 恭平でした
それでは、また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のこれから | トップ | 名作は心に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイライト」カテゴリの最新記事