山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

講座から12年

2019年01月09日 | 恭平の独りごと
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。<(_ _)>
本日、1月9日水曜日のブログを配信させて頂きます。
昨日は、関東甲信越に雪が降っていました。
なので、少し外がいつも以上に少し暖かく感じられます。
今、風邪も流行っていますので。
皆さん、十分に注意して今日もお仕事へお出かけ頂きたいと思います。
さて、今日のブログですが。
佐久市望月にある。
望月支援センターで、12年前。
介護及び清掃業務の講座を12年前に参加してから。
もう12年が経過するんだと思うと。
本当に懐かしい思い出でした。
この講座を受けるまで。
働くことを少し恐れていましたが。
この講座を修了後には。
働く楽しさを改めて認識し。
今に至っています。
あれから12年が経った今。
色々と私自身、働くうえで。
様々な障害にぶつかることもありますが。
多くの職場の友人や仲間たちに支えられ。
今日に至っています。
私自身の今後の目標は、自分の事を理解してくれる女性と結婚するため。
これからもそれに向けて。
また大きく一歩ずつ前進していこうと思っています。
本日の1句です。
「ありがとう 感謝で紡ぐ 介護の輪」
以上、山寺 恭平でした。<(_ _)>
それでは、皆さん。
また明日<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんの世界 | トップ | 皆さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平の独りごと」カテゴリの最新記事