山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

先週の土曜日

2017年07月15日 | ハイライト
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。(^^♪
本日、7月15日土曜日のブログを配信させて頂きます。
毎日、ι(´Д`υ)アツィー日が大変続きますが。
皆さんは、体調などは崩されていないでしょうか?
先週の土曜日は、私にとって。
有意義な時間を過ごす事が出来た一日でした。
2012年11月に、長野市ホクト文化会館で行われた。
「ビーイングライブツアー2012」以来となる。
DEENのコンサートを、松本市あがたの森文化会館にて、懐かしの音楽を聴くことが出来ました。
又、次回のコンサートは、5年後に再び。
開催されると思いますが。
本当に、今回改めていいコンサートに参加出来て本当に良かったその一言です。
来年は、DEEN結成25周年となる。
節目の年を迎えます。
これからも、DEENのファンの一人として。
ヒトカラなどへ行った際には、DEENの歌を歌いながら。
これからも、DEENの音楽を後世に語り続いて行きたいと改めて強く感じ。
先週の土曜日を振り返りたいと思います。
これから、益々暑さは厳しさを増しますが。
皆さん、体調には十分に気を付けて。
この夏を元気にお過ごしください。
それでは、本日の1句です。
「わくわくと 胸躍りだす コンサート」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん。
また明日('◇')ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来襲から | トップ | 久しぶりのヒトカラへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイライト」カテゴリの最新記事