東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

レストラン黒姫2(蔵王)

2009-01-22 | スキー(ゲレンデ・ゲレ食など)



蔵王温泉スキー場の黒姫ゲレンデにある「レストラン黒姫2」で食事をしました。

「レストラン黒姫」と隣接していて若干奥まったところにあります。



蔵王温泉スキー場のゲレンデ内にあるレストランとしては、比較的新しい部類で
とても綺麗です。

昨シーズンと比較してメニューが大幅に変わったようです。

「クッパ」や「ビビンバ」など韓国系メニューが充実しています。



カフェテリア形式のレストランで自分の食べたいもののブースに並んで注文を
します。

オープンキッチンになっていて料理を作るところが丸見えで面白いです。



お気に入りのカウンター席に座ります。

この席からは、朝日連峰や飯豊連峰などの山々が見渡せますが・・・この日は
天候が悪く見る事は出来ませんでした。



辛いものは苦手なので「角煮ラーメン」900円を注文しました。
スパイシーな醤油スープに大きな角煮が2個入っています。
麺もシッカリとしたものを使用していて評価できます。美味しいです。

900円と言う値段は、スキー場としては妥当な価格設定だと思います。



昨シーズンまでのラーメンと比較しても美味しくなったと思います。

その他気になるメニューは、「牛ロースステーキ」(1300円)です。価格はかなり
高めの設定ですが、とても美味しそうです。
次回は、奮発して注文してみるかな~

●レストラン黒姫2 

●電話 023-694-2245

●営業時間  10時~15時30分





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 麺辰(山形市) | トップ | 蔵王温泉 かわらや旅館 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (はな)
2015-01-12 16:56:54
急な出血で生理用ナプキンも無く困っていたところ、「販売はしてないのですが、お使い下さい」とナプキンを分けて下さいました。
本当に感謝です。ありがとうございました。

コメントを投稿

スキー(ゲレンデ・ゲレ食など)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事