乳がんって、言われた

告知されて、治療も、何もかもがどうなるか分からない時期に、
苦しくて怖くて、誰かに聞いて欲しくて、始めたブログです。

甘えかな

2012-05-15 21:43:51 | ぼやき
同期の彼女。今、ほぼ同じポジション。仕事の内容も同じだけど、ある書類の処理が、病気に対する配慮があってか、回ってきていない。いずれは、回されてくるだろうと思うのだけど。。。それが不満らしく、ここ1ヶ月、それがどうなったか尋ねてくる。でも、私、彼女とは違う用件を一つ抱えているんだけど。。。そっちは他に回せないから、書類が回ってきたら、彼女より仕事が多くはなるのに。私からしたら仕事量は、今のままでも、同じくらいじゃないって思う。。。私の病気のことを話してあるのだけどな。。。抗がん剤治療中は、出来れば仕事を増やしたくない。まだ、何があるかわかんないから。
まあ、聞いてきて、私がプレッシャーになるだけで、なんていうこともない。
わかって欲しいと思うのは、甘えなのかもね。


コメントを投稿