聖書カルタ 「イエス様の44言」 読み札・絵札

聖書トランプ 
週一の追記予定です。

「お」

2007年10月14日 | Weblog
 目覚まし時計を止めた後、ふとんにもぐって寝過ごしたことはありませんか。目がさめても、起き上がって行動しないと意味がないですね。この38年病気の人の回答も少しピントはずれ。
 天使によって水がかき回された時、「その水に最初に入ると病気が治る」と言われていた場所での出来事です。
 「そこに、三十八年もの間、病気にかかっている人がいた。イエスは彼が伏せっているのを見、それがもう長い間のことなのを知って、彼に言われた。『よくなりたいか。』病人は答えた。『主よ。私には、水がかき回されたとき、池の中に私を入れてくれる人がいません。行きかけると、もうほかの人が先に降りて行くのです。』イエスは彼に言われた。『起きて、床を取り上げて歩きなさい。』すると、その人はすぐに直って、床を取り上げて歩き出した。」 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。