山田の山歩き(^_^)vⅡ

可憐に咲く花々、夕焼け、満天の星、ご来光そして素晴らしい風景等山に登らなければ味わえない感動を皆様におすそわけ!

立石寺(山寺)と松島   2022年11月3日~4日

2022年11月08日 21時50分22秒 | 旅行
過去二度訪れたがいずれも紅葉が今一だったので、今回が三度目の訪問となった。
今回はドンピシャで感動的な秋を味わうことができた



せみ塚


見事な紅葉


眼下も見事


松島円通院のライトアップ


池に映った紅葉は幻想の世界


枯山水


瑞巌寺正門


遊覧船で松島湾観光
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗場ドラゴンドラ   20... | トップ | 裏巻機山渓谷   2022年11... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのちゃん)
2022-11-09 21:45:10
同じ日に「紅葉🍁満喫」していましたね。天気良く、いい「晩秋の旅🍂🍂」になりました。もうすぐ冬、負けずに健康で楽しみましょう🙂🙂

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事