山田の山歩き(^_^)vⅡ

可憐に咲く花々、夕焼け、満天の星、ご来光そして素晴らしい風景等山に登らなければ味わえない感動を皆様におすそわけ!

都内の神社参拝と御朱印  1月24日

2018年01月26日 17時24分46秒 | 旅行
 ">東京都内の神社参拝と御朱印を頂きに、新幹線を使い出かけてきた。
参拝したところは、湯島の湯島天満宮、新橋の烏森神社、新宿の花園神社最後に代々木の明治神宮であった。
場所を探すのにたくさん歩いたため、万歩計は21000歩となっていた。
 都内はニュース通りの大雪で、日
陰には沢山雪が残っており、沼田市内と同じであった。



絵馬が沢山あった湯島天満宮



建物の谷間にある烏森神社



分かりずらかった花園神社



参道に雪がたっぷりの明治神宮



大好きなNHKふれあいホール



雪だるまが沢山出来ていた代々木公園

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年どんどん焼き  ... | トップ | 伊豆下田へ小さな旅  1月27日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神社参拝 (しのちゃん)
2018-01-27 20:58:46
新年に相応しい参拝、ご立派でした。ただ相手が迷っていませんかね。四カ所の。
4倍のご利益がありますように!ですかね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事