山田の山歩き(^_^)vⅡ

可憐に咲く花々、夕焼け、満天の星、ご来光そして素晴らしい風景等山に登らなければ味わえない感動を皆様におすそわけ!

ようやく沼田市も桜が満開   4月19日

2017年04月19日 18時17分14秒 | 日記
 早いところではもう葉桜の話が聞こえてくる中、我が街沼田市にもようやく春が来た。
 19日朝自宅近くにある運動公園に散歩がてら花見に行ってきたが、利根川の柳は徐々に新緑になっており、遠くに見える谷川岳の雪も少しづつ解け始めた。



枝垂桜が見事だ



真っ白なユキヤナギ



どっしり聳える三峰山



徐々に新緑となってきた



桜のトンネル



桜の向こうに戸神山



四釜川の堤防



桜の向こうに谷川岳
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋敷島公園近く  4月1... | トップ | 戸神山 4月23日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動... (しのちゃん)
2017-04-20 19:55:16
最近、桜🌸のお花見を楽しんでいます。現役時代は気持ちに余裕がなかったせいですかね。毎年5~6回の花見を楽しんでいます。遅れの桜🌸、楽しんで下さい。
返信する
お花見 (山田の山歩き)
2017-04-24 08:47:54
しのちゃんこんにちわ。
桜の花は毎年咲きますが、いつどこで見ても感動しますね。
花見を理由にいろいろな所に出かけましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事