山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

早朝散歩・・3

2014-10-29 | Weblog

昨晩より、だらだらと作業 仕事にも気合が入らず朝を迎える!

このまま寝ようか散歩(釣り)に行こうか悩んだのですが・・

Jまた早朝のAサーフに立ってしまいました^^;

少ししか寝てないから、この後の仕事が辛いんだよねぇ><

 

で、釣りの話に戻るけど・・

高速ナブラの攻略に弓角投げれば釣れるんだろうけど(たぶん)

ソウダよりイナダが釣りたいJ^^;

でも目の前のソウダのナブラも何とか攻略したい・・

葛藤?の末 今朝は二刀流?で出かけることに

弓角投げるならH川右岸が投げやすいし! 灯台周りの高速ナブラも近い!

今朝は河口右岸でスタンバイして角を投げるぞ~と振出の竿を伸ばす・・

ところが今朝、弓角の仕掛けを準備したはずが・・

肝心の弓角のケースを持ってくるのを忘れた(T T)

バックがジグ用のままでした

天秤までは詰め替えたのに・・角のケースを入れ忘れる

普段、投げないものを使おうとするからだよね><

慣れないことはするもんじゃありません(笑)

 

 

 

今朝は少し遅めのお散歩に・・

 

 

 

右岸側へ降りた頃はこの明るさに

 

 

 

とりあえずメタルからスタート

 

 

 

38Rの遠投・・ボトム付近でHITしたのはカサゴ♪

ボウズは免れました^^;

そして・・お散歩から釣行に変わりました

 

弓角投げるつもりで持ってきましたが・・肝心の角を忘れる><

 

 

 

いつものように堤防をパパラッチ・・

 

 

 

今朝の太陽

 

 

 

夜勤明けのラオス君が登場~

久しぶりに会ったねぇ~^^

 

 

高速ナブラも射程圏内に出てはいるんですが・・ジグには反応しません

 

 

 

その後MS君も登場・・彼と会うのも久しぶりです^^

 

 

 

ラオス君はジグからジグミノーに変えたときに当たりがあったと・・

 

 

 

カサゴを見れただけでも良しとしましょう・・

Jの今朝のお散歩終了です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩・・2 | トップ | お散歩しながら・・コーヒー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事