山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ARAKURE会

2008-05-30 | Weblog
昨日・・Uさんに「明日、雨降ってなくて釣行が出来そうなら起こして~」と・・
他力本願なデミオことjamesです><;

今朝は、そのお願いした通り・・Uさんに起こしてもらい^^;
4時半前のAサーフに立つことができました~いつもありがとm(_ _)m

D堤防でサビキを投げるUさん・・自分はサーフからジグサビキをキャスト!
一投目からカタクチ^^が付いてきた・・
Uさんも堤防の上で何かが釣れているみたい^^
大きな魚を期待しましたが・・釣れるのはイワシ他、同じようなサイズの魚達^^;

Y親分とINAさんも合流してARAKURE会のメンバーが揃います^^
ARAKURE会=Y親分が以前命名されました^^





今朝は曇り空・・UさんがD堤防で釣行中





ジグサビキの一投目からカタクチがHIT^^





UさんもD堤防の上で何かを釣り上げています^^





今朝はイワシにカマス・・





D堤防にY親分の姿・・愛犬のお散歩のようです^^






S氏も登場^^今朝も歩かれています~





UさんがD堤防からサーフへと降りてくる・・





D堤防ではジンタも混じるみたい^^;
サーフに降りてからもジンタばかり釣ってました~自分にはHITせず??





Y親分が竿を持って再び・・登場^^
今朝、一度竿を持って、サーフの様子を見に出てきたそうですが・・
海の状況が悪かったので・・帰宅してワンちゃんの散歩に出てきたそうです^^;
トータル3度目の登場なのね^^;





今日もデミタは減らず^^;飲んでも直ぐに・・頂いてしまう^^♪





INAさんも少し遅れてAサーフ入りです^^






Y親分のバケツに魚を移し0匹にしてリセット・・
でも、また同じような小魚が釣れる・・^^;





ARAKURE会会長=Y会長・・いや、Y親分^^;
サビキを数種類・・交換しながら投げられていました・・





メンバーのINAさんとUさん・・後・・自分^^





そしてY親分以外はみんな赤竿になりました・・^^;

子分はみんな赤い竿^^笑
ところが・・今日!自分の竿の赤い色が日焼けしてオレンジ色の部分を
Uさんに発見されてしまいました><
赤竿軍団!脱退か^^;笑





Y親分がネンブツを釣って五目の完成・・^^;
他にイワシ・カマス・ジンタ・アカムツ^^が釣れました・・





今日は32Rも殆ど錘状態><
親分も23R付けてたし^^;





今朝、早くから釣行の為・・最後は座り込むARAKURE会の面々^^;
また・・INAさんは忍野へ釣行するみたいですが><
釣れたら報告お願いします~^^/




終わってみれば、皆で61匹・・大物のHITは無しで終了~





ARAKURE会の移動手段は歩き、又は・・チャリです^^
皆さん・・ローカルアングラーですから^^;
INAさんだけチョット遠いので車ね。



今朝は濁りのある潮・・
波の高さは1m前後・・でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は雨・・釣行はお休み^^; | トップ | 意外と・・静か・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事