山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

初のお魚・・餌釣りだけど^^;

2008-01-07 | Weblog
今朝もUさんから・・朝一番にモーニングコールがかかる^^
6時に間に合うようにと5時20分の連絡・・そのお心使いサンクスです!
40分もある、「まだ大丈夫」と・・逆に行動に移せない自分><駄目じゃん(笑)
結局ジャスト6時に家を出て・・Aサーフへ自転車でダッシュするはめに^^;
ゼェゼ~しながらサーフへ出てみると・・
前方にUさんがライトを照らしながらD堤防へと移動中でした^^

今朝は雲が多い為か暗く感じます・・D堤防でUさんと合流
先にHITしたのはUさん・・いつもはKさんが得意とするK魚(毒あり)がHIT!
Uさん・・「今日は釣れない予感」と苦笑い^^;

自分の竿はベラ^^;
Uさんもベラの巣だよといいながらポイントを移動します
今朝はタイムUP寸前で自分の竿にカサゴがHIT!良かった^^♪
釣行時間内のUさんはベラを釣り上げていました・・
Uさんは今日お休みなのでそのまま引き続き釣行です^^

帰宅すると「カサゴGET」の一報が届く!暫らくしたら今度は「マダコGET」と^^;写メールが
やるな~Uさん^^タコは一匹GETでもう一匹は手前のテトラに貼りついて逃げられたとか・・
そのタコ「食べるなら取りに来て~」と言うので・・再び堤防へお邪魔^^
UさんからタコGETです^^どうやって食べようか思案中~




6時でも、今朝は暗いです・・





今朝は曇りのせいか・・冷え込みはなく手も冷たくならない^^





画像処理したわけではないのですが・・こんな画像のキタマクラに^^
Uさん幸先の良い?スタート??





昨日Uさんと買った280円500mの特売品イエローライン^^





今朝の太陽は面白い現象が^^





アニメ「ワンピース」のルフィみたい^^♪





自分の竿にも・・ようやく今年初のお魚が^^ベラですが・・





2匹目もベラ・・Uさんもベラ・・
「ベラの巣だ~」とUさんが一言・・





カモメが何かを突付いています・・小さなベイトかな?





タイムアップ直前にカサゴがHIT^^初めてD堤防で釣れました^^♪





今日のAサーフ・・





今朝Uさんが使っていた投げ竿^^
Uさんも「赤竿軍団(INAさんと自分)に入団じゃん!」と言うと・・
この竿は前から持ってるから「逆だよ」とUさん^^;
INAさんと自分が赤竿軍団に入ったんだそうです(笑)
そうかも^^





再びD堤防へ・・UさんのGETしたカサゴ^^





怖いです・・タコの目の黄色って^^;


タコを貰いにD堤防へ行くと・・Aサーフにアングラーが2名釣行中でした・・
デミタで2度目のコーヒータイムしてD堤防を後にしました^^



※追記・・
お昼にタコは唐揚げになりました^^美味しかったので
タコ唐の写メをUさんに送ると・・まだ釣行してました~(笑)
アレからカサゴを2匹追加したそうです・・流石Uさん^^/
次はタコワサにするから・・また、お願いします~マダコ^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サワラ(サゴシ)でも来れば... | トップ | べら・べら・べら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事