山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

4匹のメスの卵・・その後

2018-03-15 | Weblog

今回、ウーパールーパーの初めての産卵で4匹のメスが卵を産んだ・・

最初のブラックの♀の卵が異常に多く順調に200匹近く(3分の2はダメでした)が成長中

成長の早い個体は4㎝近く、もうすぐ後ろ足が生えるところまで育っている!

2匹目と3匹目はリューシスティックのメスの卵、これは飼いきれないのでドナドナ

その後に別のブラックのメスが産んだ(ブログには書きませんでした)のですが・・

水温を上げ過ぎてしまい、卵にカビが生えてしまう><

正常に育っている卵は現在50~60個ぐらい

 

 

現在のブラック♂×ブラック♀の卵・・カビで大半がダメに

 

 

 

大きい物は4㎝近い

 

 

 

後ろ足が出来掛かっている

 

 

 

まだ小さいリューシは2.5㎝ぐらい

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ生えそう・・ | トップ | シリケンとウパ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事