山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

恐る恐る・・

2007-04-25 | Weblog
よくよく考えると・・今までブレーカーが落ちていたのは
冬場の暖房器具がついている時だった気が・・
作業場のPCとコンプレッサーを回して確かめることに^^;

部屋の電気ON!
PC~ON!
机の蛍光灯ON!
コンプレッサーON!!
大丈夫です!ブレーカー落ちません^^♪

よし作業しましょとブースに向かう・・目の前に換気扇が!!
忘れていました・・まだ電気を使う物が・・
アッ!ラジオも・・

恐る恐るスイッチを入れてみました~
それでも許容範囲内・・大丈夫でした^^/
作業中もPCが使えます~






PCで色の確認のため電源ON!





蛍光灯とコンプレッサーもON!まだ大丈夫・・





換気扇、回してもOK!!





依頼品の背黒とピンクを仕上げる・・この間の塗装シワシワ事件もあるので
今日は乾燥時間を十分にとって塗装・・





乾燥時間を使って薄型リアルアイの製作!!
だんだん良くなってきます・・自分でいうのもなんだけど^^;
あとは気泡とか形の統一とか、まだまだ課題が残りますが・・



山多のノベルティグッズも空いた時間に作ります・・
と言ってもいつも市販品を少しいじってシールとか貼るだけですが・・笑
とりあえずは・・釣りに必要なもの?のつもりで作っているのですが・・
中には・・どこで使うの?って言われそうな物もあります^^;

いつもコストが掛かりすぎて販促グッズにならないんですよね~笑

いくつか紹介・・






グロー(UV)ライト付きグロージグ





LEDライトつきライター・・シール貼っただけでしょって言われそうですが^^;
市販品は色付きのLEDなので、クリアーのLEDに交換してあります~





ジグ付きリフィル!これはどこで使うの~って声が聞こえてくるような^^;
なんとなく作ってしまったので使い方自由です・・笑


昔・・シマノのCMで江口洋介がスーツ姿で
カバンから釣竿出して釣りをする・・そんなCMありましたよね・・
そんな感じのイメージかな?(笑)

山多のジグはいつでもどこでもが基本ですから・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単が一番・・ | トップ | ジグの鋳造に丁度良い気温・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事