山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

痒いところに・・ガイアカラー

2014-08-27 | 塗料

昨日も塗料の紹介しましたが・・

ジグのカラーは蛍光ピンク一色というわけではなく・・

一番投げるピンクが比率で多くなるだけなのです

蛍光色にしてもピンク以外のカラーも当然投げるので用意していますが

ピンクのように沢山塗らないので・・ストックは少しです。

 

本日、届いたので・・また増えました^^;

使いやすい内容量と、蛍光色がクリアー系なのがGOODなんですよね~

 

 

 

蛍光グリーンもあるのですが蛍光イエローと蛍光ブルーで作れます・・

 

 

 

赤金にはクリアー系が必要ですが・・ありました

 

 

 

艶消し用のフラットベースまで^^

リターダーやシンナー、洗浄用のクリーナーまで同一シリーズであるのは良いかもです!

 

 

J達が仕事で使う塗料では価格もさることながら使い切れない量になってしまいます

色をそろえるだけでもかなりの金額に^^;

ホビーユースでは扱いきれません

このメーカーなら様々なジグの塗装をするのには手ごろなお値段で塗料が用意できるかと・・

痒いところに手が届く塗料かとJは思います。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストック・・蛍光のピンク | トップ | 明け方の捜索・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

塗料」カテゴリの最新記事