山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

まったり・・

2007-06-21 | Weblog
今朝、目覚めると風の音が聞こえた・・
4時半頃にAサーフへ着くと・・Uさんが竿を出している・・
少ししてMさんもやって来た^^

海の状況は風の影響はないももの・・穏やかでベイトも見えない
Mさんが、「また俺が帰ると出るんだろう」と言う^^;
Mさん!今日はイワシ(アマッコ)さえ確認できず・・終了しましたよ~^^;

Oさん、Uさんと7時近くまでいましたが・・魚が出る気配もなく帰宅です。





Uさんが先に釣行していた・・





雲が多くて涼しく・・快適なAサーフの朝^^





頭上にも大きな雲の塊がありました~





Mさんの先には低い雲が朝日を浴びて白く輝く・・





D堤防横にはOさんが現れる・・
手前の方はPONDAさんの知り合いの方らしいです(Oさん情報)





今朝はTさんじゃなくMさんが横に^^・・コーヒーご馳走様でした♪





6時近くにはキス釣の方たちが・・





7時で釣行終了~良い潮目もあるのですが・・
釣行していた時間内のHITは無し・・殆ど釣しないで座っていましたが^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aサーフに集結^ ^ | トップ | 波が高いと思って・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事