山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

次の仕事の始まる前に・・

2011-12-12 | Weblog

次のお仕事の前に頼まれ物や家の用事を日々こなしているJです^^;

今日はIshiさんに連絡

ちょうどお休みだったIshiさんと連絡が取れたので、午後からプチ作業

何を作ったかは秘密ですが・・

魚を釣るものの何かです^^

まぁ・・Jが作れるものなんて限られていますから重金属系の何かです(笑)

 

 

 

加工作業は楽しいというIshiさん・・

ベルトサンダーでなにやらガシガシと削りだしています

 

 

 

JはIshiさんが加工する前のパーツの切り出しのお手伝い

 

 

 

ワイヤーを絞るジグを帰りに渡すの忘れましたm(_ _)m

Ishiさん、次回まで何かで代用してください・・

 

 

 

TRさんゴメンナサイ・・Jのもポッキリ折れました><

そんなに力を入れてなかったのに??

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく落ち着いたけど・・ | トップ | 夕方の漁港・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2011-12-13 11:42:10
見られたのね・・
はずかしいは~
昨日はU君と修行しました。
釣りしましょう!
返信する
Unknown (james)
2011-12-13 17:14:10
今日も修行でしたね~

後でジグミノーでの画像!お願いします^^/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事