山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

フックも作らないと・・

2013-04-16 | 山多Jオリジナル

サバ用のジグは完成したけど 肝心なフックが無い^^;

時間のある時にコツコツと巻かないとね・・アシスト!

 

 

仕事の合間に アシストを作らねば^^;

スプリットリングの買い置きあったな??

 

 

昨晩は疲れて午前0時前に電池切れ><

今朝は深夜に出来なかった検品&梱包作業を午前5時からスタート

もうすぐお手伝いの助っ人さんが来る時間なのでバタバタと作業中~

今、休憩しながらブログUPしています。

 

 

 

※追記 頂き物

Uさんからアオリを頂きました。

御馳走様です。

 

ヤエンでの釣果だそうです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じで貼ります・・参... | トップ | 失敗のお話し・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで~! (ishi)
2013-04-16 12:02:27
お久しぶりです。
とうとうここまでできるようになりましたか!
流石ですね~!
返信する
Unknown (james)
2013-04-16 20:57:57
ishiさん お久しぶりです。
ホットスタンプの機械は、なんとかなりましたが・・
肝心の転写用ホログラムフィルムが入手困難!
一般には需要が無い為か、小売りでの取り扱いがないようです。
工業用製品なのでなかなか手に入れずらい!
amazonとかで買えればいいのにねぇ^^;

返信する

コメントを投稿

山多Jオリジナル」カテゴリの最新記事