山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

進みませんなぁ~

2014-12-16 | Weblog

昨日から新しい仕事に着手したものの

やはり すんなりとは作業が進みません・・

コツコツ進めるしかないんだよねぇ~こういう時は^^;

 

低気圧の影響で外の風が強くなってきました ゴーッて音が鳴ってます!!

本日は そろそろ作業終了かな・・

 

お魚のネタもないので

たまにはバイクの画像でも^^

 

ベースはHONDAのR&Pって原付です・・原型はフレームのみかな?昭和のバイク!

 

 

 

ターボタービンとかコテコテと色々なものが付いております・・

製作はS・M・S (Jには作れません^^;)

 

 

あとニトロやエアーシフターなんかも積んでます^^;

 

 

 

ノンターボ時代はこんな形でした・・横向きのCRキャブから火が出るから怖かったよ^^;

 

 

 

これは4stミニ専門誌の撮影のとき(かなり前ですが)・・ウィリーバー付けてます。

 

 

 

別の雑誌の写真・・ソルトレイクに行きたいなぁ~って話してたらこんなことに・・

 

 

現在は玄関に鎮座しております。

 

休憩ブログでした・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッと今!思い出した・・ | トップ | 時々・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事