山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

スムーズに行かないので・・

2015-06-19 | Weblog

昨日、半日かけてサンプル塗装

サンプルというより塗る手順の確認と色の濃淡調整みたいな塗装

今日、ウレタンコートが乾いて、送られてきた見本と見比べると少し修正が必要でした

もう数本塗れれば同じような感じになると思います^^

 

新しい作業を本日から始めたのですが・・

なかなか進まない塗装作業で、只今休憩中^^;

今日も少し蛍光クリアーで遊んだので載せておきます。

 

 

黒ドットの上に同じように蛍光クリアーを塗ってみた・・

 

 

 

ドットが紫外線に反応してます・・だから何って感じですが^^;

 

 

 

この間ライントラブルで切れて繋ぎ直したPE1.5号・・

PEの2号が飛ばなくて今の1.5号にしたのだけれど、2号に戻すか1.5号を新たに入手するか

Aサーフじゃ近場に老けたワカシとか来そうにないから飛距離重視かな^^;

初老のワカシが近場まで来てくれれば2号巻くんだけどね~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えないけど見えます | トップ | モーニング デミタス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事