山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

寒さは感じない方々・・みたい><

2010-04-16 | Weblog
工房に携帯を置きっぱなしでしたから^^
INAさんからのメールに気が付いたのは午前10時ちかく・・

雪化粧の宮城野の枝垂れ桜・山中湖・忍野と写メが届いていました
そのメールで雪が降ったことを知るJ・・
どうりで寒いわけだ><;

それより・・この寒さの中!釣行しているINAさんって寒さは感じないのでしょうか??

早くお魚の画像がほしいな~と催促しておいたら・・
お昼頃・・画像が届きました~^^

その後・・今度はWoo君から画像が届く
なんでもMoさんがトラフグ(40cm)を釣上げたとか
でもリリースした後にトラフグじゃないかな?ってことで確認の為に送ってきたみたい
ネットでトラフグの画像を確認したけど・・まんまトラフグ><
Woo君は天然物のトラフグってことで残念がっていました~
東京湾なら江戸前のトラフグ?それとも相模湾かな??

やはりMoさんとWoo君も・・この寒さの中、釣りしてるなんて><
Jには無理な外気温^^;です!!






INAさんから送られてきた
宮城野(箱根)の枝垂れ桜・・雪化粧してます><





山中湖も雪が・・





この画像で忍野で釣りしているんだな~と確信しました!!





桜の花も・・まさか開花後にユキが積もるなんて・・思わなかったでしょうね~





催促したお魚の画像が届きました・・





バッタ君は雪でもお魚を引きつけるようです・・





イワナまで・・





最後には大物まで><56cmだそうです
バッタ君は最強ですね~でも本物(レーベル)のバッタ君みたい





Moさんの釣上げた天然物のトラフグ(リリース)
おめでとうMoさん!!
Woo君・報告ありがとう~
って画像載せてしまいました・・事後報告ですみませんm(_ _)m



皆さんある意味・・病気ですね><;
風邪ひかないように、暖かくして釣行してくださいね~
Jは外気温20度以上にならないと釣行できない体質ですから(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やっぱり来ちゃった」・・I... | トップ | 寄っていけば・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事