山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

新しい材料が届いた

2020-12-30 | ホログラム ホットスタンプ

注文していた材料がようやく届いた。

ホログラムの転写シートを頼んでいてパターンはスケールホロ。

Jの好きなパターンのホロだけど手持ちには無かった。

昔のルアーのラインナップには良く使われていたけど今はどうなのだろう?

最近は釣具屋さんに行ってもイモリの生餌だけ買ってお店を出るだけなので

最新のルアーを眺めたことが無いから今の流行りとかが分かりません??

今回、グローパウダーも注文していたのが届いて

工房では使った事のない蓄光色でブルーに光るタイプ・・

管理釣り場ではスプーンなどに使われているそうだ。

来年は山多のオリジグに新しいカラーが追加できると思う

もう何年も作っていなかったから型が使えるかどうか?

 

 

 

 

ルアー用ということだけど実際に熱転写して塗装に強いか試してみないと。

 

 

 

グローの蓄光時間はなかなか良かった。

パウダーが少し重たいので沈殿が早そう

ブラシを揺するの止めたら一発で詰りそうな感じですが・・

この色なら是非塗装してみたいですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高さ=印刷時間だけど・・ | トップ | イモリの産卵が始りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホログラム ホットスタンプ」カテゴリの最新記事