山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

真夜中の訪問者・・再び

2009-02-08 | Weblog
昨晩・・日付が変わる頃にまたまたWoo君が登場~
「海からの贈り物」を我が家に置いて(捨てて?)行く^^;
鉛を取り出せば山多のジグが1本は作れますよ~Woo君が差し出した物は
誰かのロストミノー・・使えそうな物はWoo君が再生を試みるとか^^
残ったミノーは我が家に置き去りに(捨てられ?)されてしまいました(笑)

二人でミノーの正体は何だろうと・・パソコンで調べていたらいつの間にか午前3時過ぎ^^;
直ぐ帰ろうとしていたWoo君を引き止めたJは反省しています^^;
Woo君は今日も仕事・・睡眠時間、取れないまま出勤させてしまいましたねm(_ _)m
Jも今朝はチョイ寝坊・・作業は朝の10時から^^;

明日までに届かないといけない品物を梱包&発送
そのまま注文ジグも納品して
午後から・・やりかけのミノーを仕上げる
日曜なのでコンプレッツサーを回すの気が引けたのですが
夕方までに塗装を終わらして早めにスイッチOFF
後はこの間・・ダメにしたメタル製品の再生&下地作り・・




上からリップの折れたDUOタイドミノー、間の2本がシマノ
一番下は不明??アスリートみたいな形・・





シエフさんのお友達のジグも完成~納品^^
38Rのフックシステムは過去数人の方が痛い思いをしているので
お魚を外す時は、必ずプライヤーを使用してくださいm(_ _)m





塗装が割れたメタルバイブは溶剤で洗浄・・ブランク状態に戻します
樹脂ミノーと違ってやり直しが出来るのは良いのですが・・
時間が掛かる色なので次は失敗できません><;

なんだかんだで作業は今日も遅くまで^^;
どこかでお休みしたいな~><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方・・ | トップ | 原因判明・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事