山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ウネリがぁ・・

2006-10-13 | Weblog
昨日の海の状況が良かったので 今朝も釣行してみました!
今週は皆勤賞^^と行きたかったのですが ウネリが入ってしまいました~
明日はダメかなぁ~台風め!

まだ日が昇る前のサーフに到着・・もうすでにMさんが
バイクのライトの下、角の仕掛けを準備していました!
缶コーヒーごちそうさまでした・・
弓角まで頂いてしまい恐縮です・・はい



まだ薄暗い空の下・・いつものポジション右側にMさん・・
画像でわかるかな・・石の中に座っています~




一見穏やかな海に見えますが 時々ウネリが入ります~
静かな時に投げては、後ろに下がります~



今朝は軽めのJET天秤(10号)で角を投げてみました・・飛距離は出ませんが
回収は楽です・・笑




波足が時々長くてダッシュで後退を余儀なくされます・・




釣りにならないので Mさんから頂いたコーヒーで休憩中・・ごちそうさまです




このウネリの中・・INAさん ウェーディングしています!
波の向こう側に・・走るナブラを目撃したそうです~




なんかAサーフじゃないようなカットの画像なので・・笑 モデルINAさん


え~今日も 朝のAサ~フ・・いつものメンバーの顔ぶれでした~
釣果 無しです・・
キス釣りの方が一人見えられましたが・・数投したら帰られてしまいました。



※追記・・夕方のサーフ&漁港内の様子



朝より悪化していました~D堤防も波を被っていて誰もいません・・
昼間・・バイパスから見た海は、東(平塚方面)に行くほど
砂濁りが広がっていました~




漁港内・・あまり釣れていないようでした~
そういえば、誰かのバケツにボラが入っていたな・・


早く回復してほしいです~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も綺麗な朝焼けでした・・ | トップ | 夕方のサーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事