山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

モン・ゴリ

2024-08-17 | MOTOメンテ

本日は従弟のゴリラのパーツ交換のお手伝いのはずが・・

何故か全部、最後まで取り付けることに??

まぁ、いつも色々とミニカーとか貰っているし良いんだけどね。

 

 

ノーマルウインカーを社外の物に交換したいという事で作業開始

外では暑いので室内のエアコンの効いた所で作業することに。

 

 

 

フロント側の交換

カバーのフィンの向きをワザワザ90度 ズラして縦にしたんだけど・・

フィンの向きは水平でないとダメみたい、元に戻さないとね。

 

 

リア側の交換・・

カバーは元のネジ穴で止めれば直るので後で従弟に向きを変えて貰おう。

 

 

 

前から

 

 

 

後ろから

 

 

この角度で、既にウィンカーのレンズ見えないね・・

従弟よ、カバーの向きは元の横向きに戻しておいてね。

 

 

 

Jの4Lモンキーと従弟のゴリラを並べてパチリ!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニカーボディとのフィッテ... | トップ | 水・ミネラルウォーターは制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOTOメンテ」カテゴリの最新記事