山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

夕方は・・

2009-06-20 | Weblog
今朝はUさんが起こしてくれたのですが・・
魚が出ていないようなので眠りを優先^^;
夕方、1時間ほどAサーフで投げてきましたが
反応無く終了・・

波は膝から腰・・ゴミが少しありました
沖の潮目には鳥が旋回してたのですが届かない距離^^;

海にデミタス飲みに来たようなもの^^




D堤防方向のサーフには釣り人なし






向かい風があり軽いジグは飛びません・・





河口方向はアングラーが2名釣行していました・・





デミタを飲みにいったようなもの^^
一日一回は潮風にあたらないとね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目以降は・・ | トップ | あれ?いない・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事