山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

洗うだけでも・・

2014-03-19 | Weblog

色を多く使用するときは洗浄も大変><

自分では塗らない(この組み合わせはないな)と思うようなカラー(色彩)でも・・

仕事となればサンプル通りに塗らなくてはならない^^;

通常(定番)のカラーはどのメーカーさんでもやっているから

他とは違うことをしたいのだろう・・

仕事とはいえ、あれもこれもと 盛り過ぎでカラフル(微妙)なルアーがJの所には良く回ってくる

要は面倒で手間のかかるカラーは外注さん行き!ということだろう・・

Jは孫請けだから言われた通りに作業するだけですけどね^^;

まぁ釣れれば何でもアリなのかも^^

 

 

この時は6本分解洗浄で1時間弱・・

 

 

 

手袋に試し吹きするので気持ち悪い色に・・

 

 

 

ミラクルデカールの下地に吹くスプレーの代替品

これでも良いらしいので入手してみました

今度試してみますねTRさん!

 

 

 

 

※追記  先丸ペンチがダイソーに入荷してました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の忍野画像 | トップ | 仕事じゃないなら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事