山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

久々に・・

2011-04-26 | Weblog

 

夕方・・発送を終えて時間が空いた!

久しぶりにUさんへ電話・・

 

J「今、何処?・・海?」

U「いや・・家」

J「仕事もう終わったの?」

U「今日休み~」

J「じゃあこの間の100均で買ったもの届けにいくよ~」

U「わかった」

・・でUさんの所へ到着

Uさんから「釣具屋へ行かない?」と言われ 急遽釣具屋さん巡り^^;

結局、釣具屋さん2軒と古本屋さん2軒へ寄って帰宅

Uさん思い付きでしょ!釣具屋さん><

ぷらっと出て来たのでお財布に千円ちょいしか無かった^^;

先に買い物行くって言ってくれれば良いのに><;

 

 

 

 

 

Uさんの家の付近から見える天守閣

 

 

 

釣具屋さんで購入したのは巻き巻き用のフック

 

 Uさんも久しぶりの釣具屋さんだとか・・

自分も何ヶ月ぶり^^;

そろそろサビキとかジグとか用意する時期なんだけどね・・

最近、釣りも淡水メインだし そろそろ海の準備もしておかないと^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスオの松川湖(川)編 | トップ | GW前の釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事