山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

種類ごとに纏め始めた

2024-02-23 | クラフト

作り置きのホィールがあちらこちらのケースに入っているので

1種類ごとのケースに纏めることに

今まではホィールのサイズもケース別に分けていたけど

これからは種類で纏めることにした。

 

 

レーシングフォージ風ホィール

着色したハブ部分を切り離したかったけど面倒になり後回しに

 

 

8スポーク風ホィール

サイズ別を一緒にしたんだけど、4穴・5穴とF・Rにも分けなければいけないので

穴数でケースを分けるかも

 

ハヤシ風ホィール

まだ色分けの課題が残っているんだけどね・・

 

今はホィールサイズを6.5mm基準でタイヤもそれに合わせているので

この先タイヤとホィールもケースは別にしようと思う。

ミニカーに合わせて多少の前後サイズは調整して作ることもあるけど

今の所は6.5mm基準でタイヤの厚みで調整している。

 

 

 

トレッドパターンも少しずつ増やしていきたいけどコツコツ進めるしかない

パターンがあるのは今2種類のみ、後は縦のスリットとスリック 。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニトラにレーシング・フォ... | トップ | コツコツと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト」カテゴリの最新記事