山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

寒いです・・

2009-03-27 | Weblog
今日は太陽が顔をだしたかと思えば、雨がパラパラと降ったり・・不安定なお天気でした~
気温も上がらず・・ブースの前は吸入される風で寒く、足元の電気ストーブもフルパワー^^;
お昼に海の様子でも見てこようかな~なんて思いましたが・・
挫けて見にいけず^^;
夕方・・Uさんから「ゴン喰う?」ってメールが^^;釣りしてるのね!流石です><;





昼間でも15℃に届かず・・





午後からY君登場~
本当は今日お休みだったのですが・・午後から塗りに来てくれました
その代わり明日、お休みするそうです・・
業者さんのブランクの生産が間に合わないので、丁度良かったかも^^;
でも・・業者さんとの打ち合わせで「来週(日曜)から忙しいので覚悟してね」と言われました><
同時進行で2種類を進めないといけないみたい・・納期も短いとか(T T)
来月はY君!出張塗装が入っているとか><
大丈夫かな・・自分一人で(J)
Yuka様にも応援要請しなくてはならないかも^^;




コツコツ切ってます^^;気長に待っててくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい空き時間を使って・・ | トップ | 相変わらず・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事