山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

遅かったみたい・・

2009-06-14 | Weblog
夕方、UさんとAサーフへ釣行すると・・
Woo君とカッチャンが静岡遠征の帰りに釣行していた^^;

Woo君たち・・TBさんとお会いしたとか^^
しかも昨日の夕方TBさんが鯖7本だそうです><
どうやらイワシも打ち上がったらしい・・

昨日の夕方、JとY君が到着したのはお祭りが終わった後で、居残り鯖だったようです!
TBさん・・山多ジグで釣り上げてくれてればいいな~^^;
何で釣ったのかが知りたい・・





昼間、Uさんがハンダゴテを借りにくる
玄関先でコテを渡そうとしたら
一緒にヤエンの針を作る羽目に><あれ??





上手くハンダが流れずフックを束ねる冶具をシリコンで作る・・
やはり吊るしで売っている製品のように綺麗には作れません><
Jもヤエン作りは始めて^^;でした




今日はUさんにロッドをレンタル^^





遠いけどナブラが出始める・・潮の色は相変わらず茶色><





河口方向へ移動するとWoo君が釣行していました~





Uさんの向こうにも見たことある人^^;





カッチャンが登場~





潮の色はこんな感じです・・濁りあり





みんな届かないナブラを眺めているところ・・





画像では見難いけど・・久しぶりに大きなナブラ、鳥も突付いています
暗くなる少し前まで出ていました~




鯖がGET出来なかったので・・
工房にて昨日の鯖を食べながら反省会^^;



※TBさん・・鯖GET!おめでとうございます♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕方に続き・・ | トップ | 今日は釣行なし・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事