山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

今期初^^イナダGET~

2007-08-27 | Weblog
昨晩のお酒で真夜中に目が覚める・・
夕べの宴のブログをアップしていると・・早朝の釣行時間となった^^;
4時過ぎのAサーフに到着すると・・
頭にタオルのガイル君達が釣行中^^

Mさんのバイクがあったので昨日のイナダポイントをお知らせに向かう・・
昨日・・皆がHITする中、自分はHIT無しだったので気合を入れてポイントに立った^^;
程なくUさんが登場!!並んで釣行を開始した直後からガンガンとアタリが♪
Uさんの竿がしなる・・今朝もUさんGETです^^
そして今期待望のイナダがようやくHIT!!
連続で2匹GET!!♪良かった~^^釣れて!!

気がつくと・・携帯の着信ランプが^^;
Aサーフ全体の重鎮Yさんからでした~
イナダGETのご報告をすると「見に行くよ」とご返答^^

今日から3日間・・釣行お休みのはずのOさんがリオちゃんと共に現れる??
何故~^^?
「YさんがAサーフにいらっしゃるのに・・行かない訳には・・と」Oさん^^;
納得です^^

Yさんも愛犬のお散歩で登場~
ガイル君達としばらくお話されていました~^^

いつもより長く釣行されていたMさんが帰られたあと・・
今度はソーダガツオのナブラが出始める^^
Uさんと近場に出るナブラを追いかけましたが・・
ジグに反応無し・・
Uさんは一度アタリが^^
気温も上がり・・疲れてしまい竿を納めると
計ったように目の前にナブラが湧いていました^^;
「もう5分早く出ろよ」とUさんがポツリ・・
ほんとソウダよね~ソウダだけに^^;

また明日・・頑張りましょう~^^





4時過ぎのAサーフ・・
ガイル君とyaoさんが釣行されていた・・
更にその向こうにはMさんが釣行中^^





スグ後からやってきたUさん・・もう竿がしなります^^





Uさん連日・・イナダクラスGETです^^
23Rブルーが付いていました~





自分も2匹GET!!今期初^^うれしいです~
この前・・23Rブルーをロストしてしまい手持ちが無かったので
昨日のINAさんが釣っていたNEW-INAジグ・ブルーを投げていたら釣れました~
なぜかブルーが釣れます??





kouhei_cyanも加わりガイル君、yaoさんが朝日の中・・釣行中・・





お散歩おじさん・・ならぬS氏・・今朝お名前聞きました^^;
SさんがいるのでS氏とさせていただきます^^
Uさんの遠い親類の方と判明!!





メジャーとか持っていないのでデミタスを当ててみると・・
丁度5缶分の長さでした~
88mmの缶×5なので約44cm程^^良いサイズです!





Oさん・・リオちゃんと登場・・
今日から3日間お休みのハズなのに^^;





kouhei_cyan達の遥か向こうではMさんが釣行されています^^





Oさんの白鷺玉レクチャーが始まります^^





Aサーフ全体のドン(首領)Yさん登場~
ガイル君達と犬のお話されていました・・





ナブラを追いかけていたらMさんの側まで来ていました~
今朝はMさんも粘ります^^





時間が経つにつれ・・暑くなっていきます・・





ソーダの早いナブラにUさんも自分も翻弄されます・・^^;





ようやくナブラを追う季節の到来・・Uさんも走ります^^





今朝の河口はダツたらけ^^;
今日もメータークラス釣れました~ちゃんと口に掛かっていましたよ^^


今朝の釣果イナダクラス2匹・・^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼み・・という名の飲み会... | トップ | ヤッパリ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事