山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

もうすぐ一年・・

2009-12-14 | Weblog
もうすぐ一年・・
Jが釣具業界(塗装)に復帰して一年になります^^;早いものですね~一年って

昨年の暮れはバタバタして大晦日まで塗装><
元旦だけ休んで2日から仕事していたっけ・・
塗装ブースや作業用の箱を作りながら色塗りしてたもの!今はそんなパワーありません^^;
現在はY君やYuka様がお手伝いしてくれているし
塗装の作業もスムーズに回るようになったので無理をせずに作業出来てます^^
二人ともいつもありがとうね♪

そうそう・・この仕事をすると釣行回数が減るってジンクスは未だに健在
朝が苦手になるとか、仕事が押して夕マズメに海に立てないとか・・色々理由がね^^;

最近は寒さに負けて釣行してないんですけど><
Uさんや親分に怒られそうですm(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PONDAジグ② | トップ | 久しぶりに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事