山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

一夜あけたら・・

2009-06-13 | Weblog
「昨日のベイトが残っていますように!!」・・なんて期待しながら今朝も釣行~^^

状況は・・潮目は遠くガラリと変わったAサーフ
ベイトの気配も薄く静かな海へ変貌・・
D堤防の先、届かない距離にはナブラが出ていました><

久しぶりにAサーフでTBさんにお会いする・・
肩がまだ痛くてフルキャストできないそうです^^;

釣行は4時半から6時まで・・届く範囲内にサバの反応ありませんでした><







4時半のAサーフに到着~
今朝は2時間程・・寝れました^^;





昨日の状況と違うサーフにチョイ・・テンションが下がる↓





まだこの時間は釣り人もチラホラ・・





今朝はYuka様デザインの(仮称)コーン型ジグ50gを投げてみた・・
まだ試作品がこれだけなので塗装を傷めないように早々にキャストを止めてしまい
動きを見れずに回収><;




昨晩・・Y君が使っていたホワイトパールバックを投げると
お約束のエンピツカマスがついてきた^^;






こちらもお約束の朝デミ画像です^^;





TBさんの姿が見えたのでD堤防付近まで移動~





時間とともにキス釣り師の姿が・・





今朝はD堤防に常連さんの姿は無し・・





届かないところにはナブラが出ていました





S氏、愛犬を連れて歩かれていました~





今朝のAサーフ上空はウロコ雲で覆われていました^^



サバは夕マズメパターンのような気がしてきました~
でも今日は午後から天候は不安定で雷雨になるような予報・・
夕方の釣行は無しかな^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初・・ | トップ | 昨日の夕方に続き・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事