山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

マスオ便り・・もう数がわかんないや編

2012-09-02 | Weblog

マスオさんから駿河湾&忍野画像が届いていましたので・・現在、真夜中ですがUPです!

相変わらず、駿河湾ではジグにソウダが反応するようですね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像提供:マスオさん

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 材料の話 その① | トップ | 気分転換に・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TTM)
2012-09-02 05:45:16
講習とても参考になりました、例のポイントですが朝のうちはソーダが好調で昼から夕方は誰も釣れていませんでした、恥ずかしながらボ―ズやらかしました。
返信する
Unknown (james)
2012-09-02 12:43:48
お疲れ、残念でしたね~
30~40gのジグでカラーバリエーションもあったほうが良いかも・・
自分もソウダは細いジグでしか釣ったことがないのでなんともいえませんが
返信する
Unknown (TTM)
2012-09-02 12:56:47
作って頂いた、グローの32、6時間半投げました、お魚さんはいませんでした、必ず釣ります。
返信する
Unknown (jame)
2012-09-02 21:02:34
TTM君へ
マウオさんから伝言
暗い時間じゃないと釣れないそうです
早朝の暗い時間か夕方ならグローのジグでOKだとか
今日も網には沢山、タチが入っていたそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事