小説工房/山田企画事務所www.yamada-kikaku.com/

小説●ビジネスマンガ制作 山田企画事務所yamada-kikaku.com

夢王たちの宴■第8回ジェイ=ポラード 「大戦役」は戦争犯罪人。過去の地球歴史における最悪の男と呼ばれていた。

2021年10月01日 | 夢王たちの饗宴(ドリームドラッグ・ウオーの痕)
YK夢王たちの饗宴--(ドリームドラッグ・ウオーの跡)夢世界の入り組んだ異世界、最高の夢王は、だれなのか? なぜ、この夢世界はできたのか?ドリームドラッグ・ウオーとは?
この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n7285dc/8/

夢王たちの宴■第8回ジェイ=ポラード 「大戦役」は戦争犯罪人。過去の地球歴史における最悪の男と呼ばれていた。
 

夢王たちの宴ードラッグ戦争の痕でー■第8回

作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所

http://www.yamada-kikaku.com/

 

虚無空間のモニターに、個人データが、ディスプレイされている。

 

ジェイ=ポラード

「大戦役」における戦争犯罪人。過去の地球歴史における最悪の男と

現在評価されている。

地球上に、試薬「ジェイP359」をばらまく。

この「ジェイP359」によって、世界は「多元夢世界」へと変遷した。

つまり、「夢世界」が、多数存在するようになった。

 

 夢世界出現前、つまりジェイP359が効果をあらわす前、

ワルシャワ条約軍によって逮捕され、拷問を受ける

 

コード111

ジェイニ、「ジェイ=ポラード」ノ、パーソナルデータヲ、インブットセヨ

 

コード111 

ジェイヲ、ジェイP359実行発生点、ゴルゴダシティヘ、出現サセヨ

 

 

ジェイは、チューターから、この地球の歴史をゆっくり学び始めていた。

そして、「大戦役」によって、数多くの夢世界が発生している事を聞いた。

 

また、

「タワーシップが、「大戦役」直後にマスターによって作

られていたこと。

 

タワーシップとは、「船上に地上500mにもおよぷ

巨大な塔を作り、塔の頂上に胎室を設け、

その暗室の中に、人類の種子を保存する目的の船である」

と学んでいた。

 

ジェイの入った海は、本当の海ではなかったのだ。

「浮遊海」だった。

 

「浮遊海」は」夢世界」同志のはざまの空間に、存在する多重海なのだ。

それゆえ、浮遊海はどこの時代にも属していない。

 

ゆっくりと、種々の夢世界の間空間を、たゆとうているのだった。

 

 ジェイの光り始めた左手、を見て、チューターが言った。

 

「あなたは選ばれた人だったのですね、ジェイ」

「そうらしい。私もしらなかった」

 ジェイの答えは気の抜けた返事だ。

 

「しかし、あなたは、自分自身の存在理由を、発見したわけですね」

「そう、記憶は、先代ジェイの記憶が、私の中で蘇った事を告けていろ。

地球に対する贖罪が、私に与えられたテーマの様だ」

 

チューターの方を向いて、ジェイははっきりと言った。

(続く)

夢王たちの宴ードラッグ戦争の痕でー■第8回

キング・オブ・ドリーム-あるいは創造者の夢■

作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所

●how to draw manga ●manga-training

http://www.yamada-kikaku.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。