山田Club   モンタージュDAYs

映画監督/山田大樹、主催

悩んでいるらしい

2010-10-23 00:34:59 | Weblog
あざらしの顔を持つどじょうたちが三匹、いつも餌をくれる男の噂をしている。
「最近筆の進みが悪いようだ」「途中で内容を大幅に変更したみたいだよ」
「夏の間に書き上げるとか言ってたのにね」「才能ないんだよ、きっと」
「おい、そんなこと言うと餌もらえないぞ」「現実逃避のおかげで水槽はいつも
綺麗にしてくれてるしな」「そうだよ、応援してやろう」「うん、頑張れ」
「もっと心入れて応援してやろう」「うん・・・頑張れ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-10-24 16:21:37
応援しています!

頑張って下さい!!
返信する
もしかして? (監督)
2010-10-26 18:57:00
るるさんて、三軒茶屋にいたるるさんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。