山田勝の元気な日常

明るく元気が取り柄というけれど、日々思う事あり…、
そんな日常を何かに残したいと思って開設した初ブロク。

我が松戸市立第四中学校は最優秀賞に輝きました。

2007-01-15 | Weblog
 昨日1月13日に第17回千葉県合唱アンサンブルコンテストが
佐倉市民音楽ホールで開催されました。
 
日ごろより多くの方のご理解とご支援があり、そして生徒が
先生のご指導のもとで一所懸命頑張った成果だと思います。
 四中は部活動が盛んで数ヶ月前に13部ある中では、県大会
8部、関東大会5部、全国大会1部が出場し、全国大会に行った
吹奏楽部は管楽演奏では見事日本一に成ったばかりでした。
 今回もこの様な成果が出た事は生徒達の一生の糧と成る事
でしょう。
 この自信が未来を開くのだと私は思いました。
  松戸市松飛台・五香地域では若者が大活躍!松戸四中が最優秀賞
※朝日新聞の記事を掲載いたしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿