山田勝の元気な日常

明るく元気が取り柄というけれど、日々思う事あり…、
そんな日常を何かに残したいと思って開設した初ブロク。

松戸市松飛台・五香地域では若者が大活躍!日本一になりました

2007-01-16 | Weblog
先日、第12回全日本ユースフットサル大会が行われました。
各地域から代表が選ばれ、まつひだいSCのFCクラッキス
松戸が関東の代表で全国大会へ出場!そして見事優勝しました。
 日ごろの練習の成果とチームワークのよさと最後まであきら
めない気持ちがこの様な素晴らしい結果と成った事と思います。
 一般社会でも、一つの事に集中し持続してこそプロの世界が
開けていきます。
 よく「それをやってどうなるのか?」と言う人が居られます
が、雑念を捨て、今やっていることに完全燃焼してこそ道が出
来るのだと確信をいたしました。
 ポスターを見てください。選手の目が輝いています。
  この輝きが未来を開くのだと私は思いました。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿