山田勝の元気な日常

明るく元気が取り柄というけれど、日々思う事あり…、
そんな日常を何かに残したいと思って開設した初ブロク。

地元でこんな事が

2008-12-01 | Weblog
事件・事故:松戸・白骨死体発見 /千葉

 20日午後3時35分ごろ、松戸市田中新田の東京都立八柱霊園で、
白骨化した男性の死体があるのを樹木伐採作業員(31)が見つけ、
110番。死体は50歳以上とみられ、頭部を除く全身が落ち葉に
覆われた状態で、あおむけに倒れていた。
死後半年以内とみられる。現場はごみ集積場でフェンスに囲われているが、
誰でも入れる状態だった。(松戸署)
毎日新聞 2008年11月22日 地方版

※このようなニュースが流れていますが、松戸市では度々変死情報が入ります。
団地の孤独死やこのような行き倒れや硫化水素自殺。気持ちが病んで行き場が無い
状態に追い込まれたり、あるいは病気での突然死であったり。
あまり良い話しではないのですが、街の中の正直な現象の一つには間違え有りません。
いつまでもニコニコしていられる環境がほしいです。
この度は発見されるまで時間がかなり経過しているようです。
多くの人が来る霊園ですが見つかりにくい所だったのでしょうか。
事件出なければ良いのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿