山田勝の元気な日常

明るく元気が取り柄というけれど、日々思う事あり…、
そんな日常を何かに残したいと思って開設した初ブロク。

学童保育所開設準備

2007-03-22 | Weblog
3月20日午後4時に松戸市役所にてNPO法人(特定非営利活動法人)のヒヤリング等の面接を
致しました。
主に、今後の運営についての事でありましたが、はたして当NPO法人が選択を受けるかは後ほどの通達次第です。
子どもを守る環境造りは、地道さと損得抜きの心意気が必要です。
社会作りは、自分の事だけで動くのではなく、様々な周りとの係わり合いを持ちながら、
安全・安定・未来への希望につながっていくように推進すべきであります。
子どもが安心できる環境を、我々大人の責務として引き続き行動してまいりたいと思います。
地域の皆さんの笑顔が益々増えるように皆で住み良い街を作っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿