山田勝の元気な日常

明るく元気が取り柄というけれど、日々思う事あり…、
そんな日常を何かに残したいと思って開設した初ブロク。

地域密着(無党派)主義 で行く!

2006-11-01 | Weblog
地域密着で松戸市にパワーを!


今、この国には様々な政党があります。
国会・県会では政党を全面に掲げ候補者が主義 を訴えておりますが、
市の段階では地域で今、 必要な事と市の将来の進むべきみちを考え
行動を 起こす事が必要です。
当選する為には組織の力の大事でしょうが、当選 後は組織第一主義で
あとは無難に過ごされては、 市の運営も良くなりません。


財政の苦しい中で光を見出すには、街に身を投じ 街の現状を直視し、
松戸市民の利益を考え、発展 の道を推進すべきと思います。
40年前は活気に満ち、青年達は未来を語っていた松戸市です。
今、次世代育成とバトンをつなぐ時期に入っております。
まちづくりと後継者への引継ぎを行い、街にパワー構築をしましょう。
地域密着・地域第一主義が市議会レベルでは重要ですし、力が発揮出き、
結果が出ると確信いたします。

そんなコトを強く思う今日この頃の元気印 山田勝でした。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿