ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

「街中散歩」

2013年05月22日 07時11分36秒 | ゆざわ

久しぶりに街中を歩きました

そんな中目にとまった物を写真に撮ってみました。

湯沢の人達も雪から解放され、前が開けたように、農作業に花々の手入れにと

思い思いの時間を過ごしています。雪国の人達の一時の安らぎの季節です

ただブログの写真に追われアップアップしている自分がいます。

湯沢の朝の風景、くもは夏雲山々は緑眼下は街中そんな一枚です  ↑

湯沢の町にもヤマ藤が見えるようになりました  ↑

自宅の鉢の中に、こんな物がと写真に撮ってみました  ↑

街中散歩の時芝を刈り取りしている方を見つけ、何をしているのかわからず

後日行ってみたら、芝に文字が書かれていました。  ↑

うまいものです。癒の庭と記されています。春の楽しみこんな所にもあるのですね。。 ↑

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「芝桜3分咲き」 | トップ | お便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事