ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

谷保の秋

2016年10月30日 17時46分05秒 | 多摩便り

まだ木々の紅葉は色付かず。見るのは赤い実のみ

柿の実はたわわ

ピラカンサの実は渋いらしく鳥は最後に食べにくる

忙しいんですね。今年は12名集まります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお天気 | トップ | 東京の初雪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪囲い (m)
2016-10-31 05:55:26
昨日、谷川連峰に初冠雪です。
雪囲いも無事終わり、ほっとしていますが青梅の会に出れず残念です。10月と11月前半は全日予定で埋まり、大変です。本日は臨時議会。。。。。皆さんにお会いしたいのですが抜けるわけにもいかず残念です。寒くなりますがお体に気をつけて過ごしてください。皆さんによろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

多摩便り」カテゴリの最新記事